お疲れ様でしたー

ちょっくらブログ更新です。久々?じゃないですよね。

あ、そうそう、昔からなんですけど、私ってよく水分摂るんですよ。1日5リットルは絶対飲んでます。「飲みすぎじゃない?」って昔から言われるんですけど、水分摂るのって健康にいいんですよね?

よく"水"がいいって言われますけど"お茶"でもいいんでしょうかね?私が飲むのってお茶なんですよね。味がない水はちょっと苦手で(^_^;)

味があってミネラル豊富な水ってないのかな?なんかありそうな気がしますけど。

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

なんかネットでテニスがうまくなるって教材?みたいなのが売ってるんですよねー。ああいうのって買ったらほんとにうまくなれるのかな?

ちょっと試してみたいけど、それなりに値段がするのでなかなか買いづらいんですよね(^_^;)

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で〜(* ̄▽ ̄)ノ~~